体力づくり開始!の巻

お疲れさまです!

私は初めての投稿です
(((o(*゜▽゜*)o)))
かほが作ってくれたHP、
みんなで盛り上げていきたいですね!
かほ、本当にありがとう!


さて、今日の練習は
一講 体育館!
かーらーの
二講は体力づくりのトレーニングでした
\(^o^)/
今日は記念すべき初回のトレーニング。

15分間走と縄跳び。
なんか痩せそう←気のせい?

縄跳びが想像以上に
ハード(゜o゜;;
みんなボクサーみたい、と思いきや
笑顔全開で跳び続ける一同…
特にはるちゃんの笑顔ったら(笑)

なんだか体育館練習以上に汗かいたし、みんなで汗を流すことにより生まれる一体感…!的なものを感じました☆きらーん

今日は初回だったからモチベも高かったのかな?この感じ保っていきたいですね。

ゼミのことに気を取られがちですが試合間近でもあるのでね!健康にも気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ
人数少ないからね…!全員レギュラーの勢いだからね…!



そして、私事ではありますが膝の抜釘手術、無事終了いたしました\(^o^)/
やっとひとくぎり!
支えてくださったチームのみんな、本当にありがとうございました。だいすき。(嘘)


明日の亜沙希さんの試験はどうなることやら!乞うご期待。


瑠衣


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遥奈 (土曜日, 27 10月 2012 00:25)

    るいぴょんも良いマネージャーっぷりだったよん(*^▽^)/★*☆♪

    これからも笑顔を絶やさず体力作ってこー!
    そして怪我にはくれぐれも注意しましょう。なんせほとんどが二十歳ですからね…(〃ω〃)

  • #2

    かほ (土曜日, 27 10月 2012 00:26)

    るいあざー!!
    トレーニングとか本格的になってきて
    良い感じやね〜ヽ(´ー`)ノ
    がんばってこ〜!!
    手術おっつ〜ヽ(´ー`)ノ