秋季大会

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!奈月です(・ω・)

 

ちょっと時間たっちゃいましたが

11/3、4の試合おつかれさまでした!

しょうこさん、なつきさん

お手伝いありがとうございました\(^0^)/

かほの友だちも見に来てくれてたね!

 

いやー、荒れた試合でした(>_<)

なるぴ...(´・ω・`)

他のみんなは大丈夫かな?

 

課題がいっぱい見つかった試合だったけど

るいも言ってたとおり

それって、 “のびしろ” です。

 

11日はvs豊平クラブ!

反省したなかで、

相手に関係なく意識次第でできることあるから

なにかひとつでも、少しでも

変われるようにしよう(`・ω・)

ね(^-^)!

 

あ、円陣も課題ですね...笑

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瑠衣 (水曜日, 07 11月 2012 03:44)

    なるぴ…なるぴ…
    ( ; ; )

    課題が見つかるっていいことよね、
    頑張りましょう\(^o^)/WinWin!!