秋季大会3日目!

こんにちは(^^)/

 

改めて秋季大会お疲れさまでした(・ω・)

しょーこさん、朝早くからありがとうございました(>_<)

昨日は国際大でvs豊平クラブ!

 

結果は負けてしまいましたが

先週でた反省を生かせた試合だったんじゃないかなあって思いました。

意識してやるって大事ですね(^ω^)

 

これからもけがや体調管理により気を使って

秋季大会全体を通して見つかった個人や全体での課題克服していこー!!

次は12月にある練習試合!

がんばりましょっ

 

でも、その前に中間テストか・・・(’・ω・)はあ

 

 

完全オフを満喫しているみほでした(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きゃんはる (月曜日, 12 11月 2012 15:21)

    みぽっ╰(*´︶`*)╯♡

  • #2

    ちゃんなつ (月曜日, 12 11月 2012 15:28)

    見つかった課題を克服できるようなメニューを取り入れて、練習試合にむけてがんばろうp(^_^)q

    テスト…(−_−;)