初投稿!

こんにちは(^^)

ますます冷え込んできた今日この頃皆様はどうお過ごしでしょうか?笑

本日初転びを果たした私の膝には大きな傷が…と思いきや意外とかすり傷も何もなく、なんとなく寂しさを覚えてしまいました。

 

まあそれはおいといて9日に新川高校との練習試合が樽商の体育館にて10時から行われます!

お暇がある人には見に来ていただきたい限りです(^^)

誰かこのブログを見てくれればな(T▽T)笑

欲を言えばキーパーやりたいなんて方がいれば最高ですね笑

 

それにしても定期的に試合があるとモチベーションが上がる!

ハンドの試合って楽しいけど勝てたときは最高に気持ちいい!

そのためにも日々の練習頑張らねば!

 

体育館も寒くなってきたので風邪と怪我には十分に気を付けましょう!

それ以上に私は寝坊しないように気を付けます(’□`)

 

あさきでした!!