練習試合 with 新川高校

おはようございます、夜中の3時という安定の深夜に活動中です、はるなです。

 

先日、9日に新川高校の女子と男子が商大に練習試合をしに来てくれました!わーい!!

そして急なお誘いにも関わらず、商大男ハンも参加してくれました。さすがです(^o^)☆

 

試合内容としては新しいDFを試すことができてよかったと思います。

練習試合は新しいことを試したり確認する絶好のチャンスなので、どんどんやっていきたいですね!

 

しかしキャプテン・よーこの怪我により人数がちょっきりになってしまい、いつもとは違う構成での試合で課題が浮き彫りになった気がします。

声も出てなかったね…。

いつだれが欠けるかわからない状態だし、もっと他のポジションでも練習していかなきゃいけないと思い知らされました。

 

最近は怪我が続いてるので、本当に本当に本当に気を付けて日々練習しましょー(ToT)

なるぴ、松葉で応援来てくれてありがとう(笑)

よーこの早い回復を祈ります…!!!

しばらく人数少ない中での部活になるけど、極力休まずに集中してがんばってこーーー!よっしゃー!!

 

そして練習試合後には男ハンと一緒に、高校生たちに大学を案内しました(^-^)

いやー高校生、若い。ティーンだよ。

これを機に商大に入って女ハンに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどな~(笑)

よろしくお願いします、特にキーパー求めてます(*^^*)

 

ってことで、試合に出ることがあまりなかった私にはとても貴重な一日になりました!

普段の練習ではわからない欠点がボロボロ見つかったので、冬休み練習少ないけどこの感覚を忘れずに春を迎えたいですね!

 

それでは良いお年を! ……ってまだ早いかな?(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (●¨·) (金曜日, 14 12月 2012 11:49)

    (゚д゚)おつ!(゚д゚)
    1ヶ月ぶりだった!
    よーこの怪我心配。めっちゃ心配。
    はやくみんなでハンドボールやりたいね。

    冬休みでまた1ヶ月近く空いちゃうけど、ガンバろう!(゚д゚)(*^_^*)(^-^)(((o(*゚▽゚*)o)))( ̄▽ ̄)(^O^)