追いコン★2013

 

1/19~20 定山渓・鹿の湯にて追いコン、楽しんで参りました\^^/♡

 

久しぶりに会う4ねんせい、さらに美しくなっていて興奮でした笑

 

 

 

宴会は二時間と短い時間だったのですが、

すんご~く楽しかったです♡♡

声がらがら。ちょっと筋肉痛・・・!

 

女ハンのこんなノリ好きですわあ(*^^*)

 

ビンゴも楽しんでいただけたようで

良かったです!

ちゃらさんが2位だったことには

運命かと思いました(笑)

 

ななさん不在だったのが

とても残念でした(葉子もか!)が、

ななさんが練習に顔出してくれると信じ

待っていますので・・・!

 

4年生と会えるのも

あとちょっとと思うと寂しいですね。

個人的にも遊びに誘っていただきたいです^^

 

3年生の先輩がた、企画運営

ありがとうございましたー!

 

1・2年生は

さっそく明日も部活です。がんばろう

 

 

追記

かほ・みほ・るいの札幌らーめんプリクラが

欲しいかた、早いもの勝ちです。

持ってるとご利益があるとかないとかです♡

 

 

るいぴょんでした

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なっちゃん (日曜日, 20 1月 2013 15:40)

    ビンゴ大会、初の試みだったけど無事に成功ということで(o^^o)!

  • #2

    わか (日曜日, 20 1月 2013 18:27)

    いやーほんと楽しい2日間だったわ(*^^*)ありがとう★
    何よりも元気なみんなに会えて嬉しかったよ!卒業までにご飯行こうねっ♪

  • #3

    みちゃん (日曜日, 20 1月 2013)

    追いコンとっても楽しかったよ~♡
    ありがとうございました!

    ビンゴ大会すばらしかった!どでかばーであんなに楽しめるのはうちらだけだと思う(^^)♡笑

    卒業までに何かしらの機会で遊ぼうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #4

    るい (日曜日, 20 1月 2013 21:43)

    なっちゃん、ほんとね((o・ω・o))♡余ったカード消費しにお邪魔しますわ!お菓子も消費しなきゃだし笑

    わかさん、久しぶりに先輩がたに会えてほんと幸せでした♡わかさんともゆっくりお話できて良かったです\(//∇//)\今度こそ本当に遊んでくださいよお笑

    みーちゃんさん、それもこれも先輩がたのおかげです(*^_^*)ドデカバーであんなに喜んでいただけて本当嬉しかったです(笑)みーちゃんさんともっとお話したかったです…(>_<)遊んでくださいいいい!

  • #5

    かな (月曜日, 21 1月 2013 21:03)

    追いコンおつかれさまですー!本当に楽しい時間をありがとうございました。
    そして寄書きもやっと読み終えたよー、みんな泣かせてくれるわね!大好き( ; ; )♡ぬいぐるみともども大切にします!