送別会(T . T)

どうも! テストがいろんな意味でぼぼ終わったあさきです( ´ ▽ ` ) タイトルの通り私2月中旬から11月までニュージーランドに留学するのですが、2年生に送別会やってもらいました! 皆テストとかバイトで忙しいのに本当にありがとう! そこでちょっと振り返っていいでしょうか。笑 私が女ハンに入って約1年9ヶ月。最初は大学で部活に入ろうとは思ってなかったけどお食事会、見学を通して優しい先輩達とハンドボールの楽しさに魅せられて入部しました。 はっきり言って私驚くほどボールの扱いが苦手で未だにキャッチボールすら…って感じだけど、それでも不思議とハンドが楽しくして仕方なかった! それはもちろんハンドが楽しいスポーツだからっていうのはあるけど、何よりも楽しい仲間と一緒に…ポポポポーン‼……同じ目標に向かって頑張ってるのが楽しかった(^^) 大学で毎日楽しい思いが出来たのは女ハンのおかげで、楽しい時も辛い時も常に女ハンがいてくれたな(>_<) めっちゃ長くなったけど、要するに皆大好き!私が言うのもなんだけど、確かに今は大変な時期だけど皆ならきっと乗り越えてもっと強くなれると思う!ずっと応援してるね! もう少しで新歓とかあるけど新入部員いっぱい入ってくれるといいね!おいでおいで~*\(^o^)/*

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    な(●¨・)る (日曜日, 10 2月 2013 00:00)

    改行がなくて苦しい文章だね(笑)でもそーゆーの、ぬまっちょっぽくていいよね。(笑) もう来週とか信じられない。お見送りいくからまだバイバイは言わない。
    あと、やっぱりHP、ケータイでみるとスクロールができなくて、今パソコンつけてコメントしてるさ( ゚Д゚)自分のケータイそろそろ末期だわ(笑)

  • #2

    あさき (日曜日, 10 2月 2013 00:13)

    いや改行したのにされてなくてびっくりした‼
    丁寧なぬまっちょのやる事じゃない( ̄▽ ̄)
    ま、結果は置いといて…
    見送りほんと嬉しい(T . T)

    それはもう携帯の限界の叫びだね、替えてあげよ(._.)

  • #3

    るいはん (日曜日, 10 2月 2013 07:48)

    ぼぼ終わった、の時点でくそわろです。
    涙かえして。笑

  • #4

    あさき (水曜日, 13 2月 2013 00:07)

    ミクロを一緒に受けたるいはんならこの気持ち分かるでしょ(´Д` )?