北海道に春はいつ来ますか。

サトちゃん、今晩も、お腹痛いぜぇ?

こんばんは(^O^)

マネージャーのサトちゃんならぬ、さとこです。

ちなみになんでお腹痛いのかというと、今晩焼き鳥をかなり食べすぎたからです。普通に、馬鹿です。

そして、ブログ初投稿です!

 

今日は北海道教育大学岩見沢校さんが

商大に練習試合をしに来てくれました!

雪が降りしきる中、そして遠いのに来てくれてありがとうございました!(:_;)

 

やっぱり他の学校の方と一緒に練習をすると

新鮮だし、刺激になりますね!

今まで自分たちが気付けなかったことを

相手の方に教えてもらうこともできますし、(もちろんその逆も)

これからも色々な学校と沢山練習したいですね★

 

 

話は置いておきまして...

商大に合格された新入生のみなさん!!

\★ご入学おめでとうございます★/

 

これから始まる大学生活、楽しみですね(*^_^*)

さて、大学生活を充実させて楽しみたい皆さん、大学で新たに何かスポーツを始めたい皆さん、

一緒にハンドボールをしませんかー??

私たちは週3回の朝に、第一体育館で練習しています!

現在は計16人で活動していて、

真面目な時は真面目に!楽しむ時は楽しく!

メリハリをつけて活動しています。

また、行事も沢山あって楽しいですよー!

 

もちろんマネージャーも大歓迎です☆ミ

 

そして4月には公開練習とお食事会があります!

私たち女ハンの楽しい雰囲気を味わえると思いますので

ぜひ!!気軽に来てくださいね(^-^)

 

↓詳しい日程

▼ お食事会 第一弾!

4/8(月) in コロンビア(小樽)

17:30 校門集合!

 

沢山の新入生に会えることを祈ってます~!(笑)

ではでは!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るいぴょん (火曜日, 12 3月 2013 01:15)

    きゃわわな女の子たくさん入るといいね♡ぺろぺろ

  • #2

    はるきゃん (火曜日, 12 3月 2013 04:15)

    お食事会楽しみー(*^^*)!
    お待ちしてまーす♡♡♡

  • #3

    マツパヤ (火曜日, 12 3月 2013 12:51)

    ちゃんるい
    いやーワクワクが止まらないね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #4

    マツパヤ (火曜日, 12 3月 2013 12:53)

    はるきゃん
    楽しみだねー★
    一体何人入ってくれるかしら(*^^*)