yorozuya(´ω`)

お疲れさんまです(*´▽`*)

今日は、よろず屋でした。

新一年生のみんな、楽しんでくれたかな(●´ω`●)?

こんなワタシがグループリーダーなんてできんのかよって世界中の誰もが思っていたであろう(笑)

 

結構楽しかったよ(*^^*)(笑)

 

この大学で2年も過ごしてきてもっと教えてあげられることがいっぱいあったかなって今になって思うけど、

これから過ごしていって色々知れたらいいんじゃないかなって思う。

 

そういえば、2外の話がでたんだけどさ、最初のグループでは一人以外、次のグループでは全員がドイツ語希望だった!( ゚Д゚)

ドイツ語流行ってんの?( ゚Д゚

 

あとは、サークルPRがめっちゃ緊張したこと(笑)

紙に書いた文字を必死に読んで終わった(笑)

今年イチ早口だったかもしれないレベル(笑)

 

というわけで、聞き取れなかった人のために、そして210と413にいた1年生のために、

もっかい宣伝(*´▽`*)

 

女子ハンドボール部では、週3回楽しく一生懸命ハンドボールやってます。

活動時間は平日は月水金あたりの1講、休日は日曜の午前!

バイトがゆうゆうとできるのがほんと素敵。

私は全然してませんが(笑)

でも、すごい時間をうまく使えている感がある!休日を無駄にしないというか。

 

経験者も初心者もマネージャもカモン!

いい仲間ができるはず(*´ω`)

 

で、お食事会を4月8日と11日にやります!

・4月8日 @コロンビア

・4月11日@北海あぶりやき倉庫

どちらも17:30に校門前集合です!

 

男ハンも一緒です。ハンドボール部全員で歓迎します(・∀・)!

待ってるよ(*´▽`*)

 

 

さあ、あしたは道都大学で練習試合です!

今からビデオ見ます(笑)

 

 

(●̈・)