新学期!

こんにちは!マネージャの3年目のまゆです。初ブログでございます!

 

さてさて、まずは入部してくれた1年生の子たちありがとう(^o^)♡

もうみんなかわいくて私はドキドキしちゃいます…(笑)みんな若々しい!まだ18歳だもんね…。ついこの間自分たちが1年生だったのになあとしみじみしてしまう毎日です。

2、3年生のみんなもお食事会や合説の準備たくさんやってくれてありがとう!かわいい1年生が入ってくれてよかったね!

引退するまでにみんなでたくさん思い出作りたいなあ☆

 

今日は4年生の先輩方や西高OGが来てくれての練習試合でした!(写真ないけど…)やっぱり人数多いとわいわいして楽しいね!

今週は最後の札幌リーグと西地区大会、そして2週間後はいよいよ春リーグです!

怪我なく、一人一人が目標に向かって楽しく試合をして盛り上げていきましょう!そして春リの最終日にはみんなで騒ぎましょう!

それでは!