お花見

はじめまして!1年目の早希です!!

 

今日は小樽公園でお花見をしてきました。

お花見・・・??全然桜咲いてませんでしたね(TOT)

かすかに蕾をみることができました(笑)

 

ご飯を食べようとしたらカラスがやってきて大変でした。

でも鏡や光をあてるとひるんで逃げて行きました。

はるさん、なるさん、みほさん、ゆかぷー、カラス退治ありがとうございました。

 

寒かったのでその後はなっさんのおうちにお邪魔してお菓子パーティー(?)を開催しました。

さとこさんとはるさんの声真似面白かったです(笑)

 

 

1年にとって今回のお花見はハンド部での初イベントということになりました。

とても楽しかったです!!先輩方最高です(笑)

今日参加できなかった先輩方、しょーこ、なす、りなも次は一緒に楽しみましょう!!

 

 

そして今週から春リーグが始まりますね!!

先輩方のご活躍を期待しています!

もちろん、1年もやれること精一杯やって一緒に戦っていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします(^O^)

 

それでは、明日の練習もがんばりましょう!

 

早希

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハルさん (日曜日, 12 5月 2013 21:25)

    さき更新ありがとー(-^〇^-)
    天気に恵まれず一年生に桜を見せられなかったことが悔やまれる。
    でも楽しかったね!!!
    これからみんなのキャラをどんどん知っていきたいなぁ(*^^*)