いよいよん

 

明後日から東日本インカレ始まる〜!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

8日@北大第二体育館
13:00〜 vs東北福祉

9日@豊平区体育館
13:00〜 vs国士舘

10日@国際大学体育館
9:30〜 vs富山国際

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

予定はこんな感じになってます!

みなさん応援よろしくお願いします!

 

 

 

春リーグ終わってから、インカレまであっという間だったなあ

みんなす〜ぐ寝坊するから、なかなか全員揃って練習できないし(笑)、

テストあるおかげで練習量減っちゃうし...>< 

でも揃ったときの一体感はすごいよね(笑)

練習最終日のマネさんも一緒になってやったディフェンスは最高だったね!特にゆかぷ♪

先が楽しみだっ(^^)!!笑

 

まあそんな感じのうちらだけども

うちららしくやれることしっかりやって

いっぱい吸収できるように頑張ろう!みんな!

そして痩せるぞ〜!!!!!!!!!!!!

 

 

最後に写真はよーこの(仮?)復帰戦!

 

 

最近からだの節々が痛いかほでした〜。