帰ってきた沼倉さん(*´з`)

 

1年くらい前にニュージーランドへ長期留学に行ったあの沼倉さんが帰ってきました!!ついに!!

初対面の1年生は「この人誰?」ってかんじだったし2分間スピーチもなかったしジャージも持ってきてないし、するーっと来てするーっと帰る沼倉さんは懐かしさのかけらもありませんでした(*´з`)

 

おみやげのクッキーのでかさには驚きました。思わず写真をぱしゃり(沼倉さんなし)。

 

今後キーパーとして活躍してくれることを、我ら一同ものすごく期待して待っちょります(*´з`)

ね、沼倉さん(*´з`)

 

 

葉子ですた

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あさき (土曜日, 30 11月 2013 14:03)

    ただいまー\(^o^)/
    久しぶりで感動的な再会を想像してたけど、皆からのいじられ具合が…愛情表現なんでしょう(^-^)笑
    でも初めての一年生は凄くかわいくて、皆も変わってなくて実際すごく感動してました。そして皆のプレーかっこよすぎです。長い間部員が少ない中休んでて本当に申し訳ないです。なのにキーパーやらせてもらって凄く楽しかったです(T . T)
    本当にありがとうございました!