全日本インカレ!!


ども!4年目のしょーこです、最初にして最後のブログ投稿です

先日はインカレお疲れさまでした。山梨楽しかったですね!試合はまあ7-37?くらいで完敗でしたが、いつも通り楽しくできたので良かったのではないでしょうか!少なくとも私は良かったです!むしろいつも以上に楽しかったです!!
さて、これで3年生はとりあえず引退、もちろん私も引退です笑 長々と居座ってすみませんでした。でもすごい楽しかったです!正直全然引退したくありません。というか引退する実感がありません。部活のこと考えてて次の春は~ってなってそいえば自分もういないじゃんって感じです笑 ほんとみんなといると自分が4年生であることを忘れてしまいます。みんなも忘れてると思いますが笑 でもほんとそれくらい居心地が良くて、仲良くしてくれてって言うとなんか変ですが同期の様に接してくれて居やすいような空間をつくってくれたみんなには感謝してます。ほんとありがとう\(^0^)/みんな大好きです\(^0^)/
4年間いろいろあった気もするけど、あっという間ですごい楽しかったです!なんかあんまりプレーに関しては上達した気がしないし、キーパーってこんな勘で動いてていいのかなって思いながら4年間が過ぎた気がするけど、とにかく楽しかったので良かったです笑
先輩方や同期、素敵な後輩達のおかげで充実した4年間を過ごせました!
みんなほんとにありがとう!
引退はしましたが運動不足解消のためたまには部活に行こうと思うのでまだまだよろしくお願いします。
もう代替わりで1年生は大変だと思うけど早希を中心に頑張っていってほしいと思います。3年生は就活がんばれー!

さて、締め方がいまいちわかりません。
というわけで余談ですが今日はよーことその友達とせーらさんと4人で飲みに行ってきました。またもつ鍋笑 よーこの友達とは初対面でしたがなかなかの盛り上がりをみせ、4時間喋り通しむしろまだ時間が足りなかったくらいに楽しかったです!第2回の開催も約束されました笑
せーらさんは私の2つ上の代ですが、今回のように誘えば来てくださいますし、いまだに2人でも飲みに行ったりしてくれます。私もみんなとは誘ってくれれば飲みに行くような関係でずっといたいと思ってるので卒業してもかまってください笑

完全に締め方がわからなくなりましたが、
みんなほんとにありがとう\(^0^)/
楽しかった\(^0^)/
これからもかまってね\(^0^)/
ってことでおわり!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぱんだ (金曜日, 29 11月 2013 22:41)

    かまうかまうかまう♪(´ε` )

  • #2

    かほ (金曜日, 29 11月 2013 22:46)

    先輩方ともっと飲みたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))とりあえず卒業前は確定ですね!

  • #3

    早希 (金曜日, 29 11月 2013 23:18)

    しょーこさぁぁぁぁん。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。
    引退しないでくださいまだ居てくださいよ(/_;)
    私もしょーこさんと試合できて楽しかったです。

    このブログ読んだら涙が…わ

  • #4

    なっちゃん (金曜日, 29 11月 2013 23:32)

    感動的( ; ; )