追いコン!


こんにちは~

 

2週間ほど前の話になりますが、1月18日、19日に毎年恒例、4年生の追いだしコンパを開催いたしました。

恒例とはいっても私達1年生にとっては初めてだったわけですが…。笑

皆でお泊まりは全国大会以来でしたね。今考えると初遠征が全国大会だったなんて・・。

 

4年生の先輩方とは(しょーこさんを除いて)今までそんなに関わってこれなかったのでこの2日間一緒に過ごせて嬉しかったです(*^ ^*)

 

特に3年生の方が企画してくださったジェスチャーゲームは盛り上がりましたね!

私のお題は「りんご」だったわけですが・・誰か正解をみせてもらえませんかね?私には表現力が足りなかったようです。笑

 

4年生のみなさんは来月卒業旅行にいくらしいです。ヨーロッパだって!!かっこいい!!楽しんできてください!

 

それではまたの更新をお楽しみに!

 

早希

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なつき (木曜日, 30 1月 2014 23:42)

    ジェスチャーゲーム楽しすぎた!
    またみんなでやりたいねo(^▽^)o