部員紹介⑥

こんにちは。1年生の早希です。変なこと書かれる前に自分で自己紹介しちゃいますね。笑 私は札幌手稲高校でハンドをやっていました。よく怖いとか冷酷とかいわれるんですけどなんでですかね?笑 これでもハンド部では一番年下です。よくジャージで学校来てます。あ、今1年生ながら部長やらせてもらってます。ポジションは45、センター。昨年の秋リーグでは得点王とらせていただきました。皆さんのアシストのおかげですほんとに。甘いもの好きです。チョコとか大好きです。リラックマも好きです。ハンド部も大好きです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まゆ (金曜日, 31 1月 2014 00:12)

    男ハンマネのまゆです!
    部員紹介おもしろかった〜(*^o^*)!!
    お互いブログの更新がんばろうね…!