部員紹介⑦

期末試験が終わり春休みに入りました(^^)

引き続き部員紹介していきますね!

 

左から…4年生のしょうこさん、3年みほさん、3年なつきさん、3年るいさんです。

 

しょうこさん

本当は3年生の秋で一度引退となるのですがしょうこさんにはもう1年頑張ってもらいました。キーパーなんです。守護神です。しょうこさんがいなかったらもっと点取られて負けてたなって思うゲームもたくさんありました。4年生とは思えないほど仲良くさせてもらってます。特に1年はしょうこさんのことなめすぎ。同期みたい。そんなしょうこさんは負けず嫌い。練習に遅刻することもない。でも常にやる気に満ち溢れているわけでもない。都合が合わず練習に参加できないままいきなり大会とかあったけどうまく対応してくれました。優しい。アポロ好き。もう卒業するんだってさ。明るい未来を見据えて頑張るらしいので私達も頑張ろうと思います。笑

 

みほさん

猫みたい。やさしい。いつも気にしてくれるしわかんないこと丁寧に教えてくれるし何も悪くないのに謝ってくれるしお礼言ってくれる。笑

ポジションは主に逆サイド。飛び込みシュートを練習し始めてわずか数日でものにした。多分みほさんは頭良いんだと思う。笑

前から思ってたけどおしゃれ。かわいい。

皆でご飯食べるときとか遠征の夜とか結構毎回一緒にいる。たくさん話聞いてくれるしたくさん話してくれる。

今度ごはん連れてってください(^^)

 

なつきさん

帯広三条高校でハンドやってた先輩。なっちゃんって呼ばれてる。

背が高くて髪が長い。黒髪似合う。サングラスも似合う。たまにハーフと間違われるらしい。やさしい。

ポジションはセンターたまにポスト。ステップシュートが特に素敵。ポストのブロックも素敵。

ハンド部唯一の小樽住み。家もおしゃれできれい。いろんな話してくれる。しょうこさんと仲良し。結構一緒にいる。

お花見とか海とかの行事にいつも参加してくれる。

就活終わったら家お邪魔させてもらいます。笑

 

るいさん

釧路江南高校でハンドやってた。

おもしろい。かわいい。やさしい。メイド服似合う。クイックにも入ってるせいかるいさんは割と有名。みんな良い人っていってるから安心してください。笑 

変顔も強烈。なんかちょっとずれてる。難しいフォーメーションとかを覚えるのは困難。

ポジションはポスト。変な声だしたりわざとらしくこけたりライン間違えたりして笑いを誘う。緊迫した場面なのにるいさんのせいで笑いがおこる。

今度焼肉おごってもらいますね。