部員紹介⑧

左から…3年かほさん、3年ようこさん。

 

かほさん

小さい。よさこいとかリベラルとか兼部してる。めんどくさいとかねむいとか無理とかいうけどちゃんと部活来るしちゃんと走る。胃腸炎でも練習試合に来て走り回ってた時はびっくりした。笑

ポジションはサイド。なんかたまに変なこけ方してる。高校でハンドやってたわけじゃないのに的確な指示だしたりするからびっくりする。

女ハンの盛り上げ役。最近1年になめられ始めた。

授業サボってるし結構考え方雑なのにうまく逃げ切るあたりずるがしこい。

 

ようこさん

札幌西高校でハンドやってた。商大では私の前の部長さん。

元気。明るい。声大きい。元気。声大きい。笑

ようこさんのモチベーションの高さと超的確な指示、作戦により勝てるチームに変わったのではないでしょうか。

いろいろ教えてくれるし声掛けてくれる。1人ぼっちの人を決して作らない。めんどくさいことは嫌い。

ポジションは正サイド、正45、センター、ポストと幅広い。

昨年怪我から復帰したがブランクを感じさせない動きでチームをひっぱる頼れるキャプテンでした。