部員紹介⑨

左から…3年はるなさん、3年なるさん

 

はるなさん

私と同じくリラックマ好き。特にコリラックマ。

身長は158,3。私(早希)と同じ。恒例の背比べでは私の勝つ確率の方が高い。

なんかおもしろい。そしてやさしい。寝坊もするしよくお腹痛める。

ポジションは正サイド。はるなさんもるいさん同様難しいフォーメーションは要確認。

前はトイザらスでバイトしてたせいでおもちゃに詳しかった。

ファンデーションの色が顔に合わず、やけに白い顔をしている。

 

なるさん

スヌーピー大好き。なるさんがもうスヌーピーみたい。純粋。かわいい。

LサイズしかなくてもスヌーピーのTシャツ買っちゃうし、くまのストラップをなくしたときには「1人でかわいそう。誰かやさしい人に拾われてると良いな・・」と深刻な表情で心配。

ポジションは逆45、逆サイド。スピードがある。1対1はとにかく速い。

大きな声出してるところとかあんまり見ないけどプレーは前向き。

なるさんみてると癒される。