部員紹介⑩

左から…3年まゆさん、3年さとこさん

2人ともマネージャー

 

まゆさん

かわいい。嵐好き。

すごく喜ぶ姿かすごく慌てる姿か静かに見守る姿をよくみる。

二外は私と同じく朝鮮語だった。テストのたびに過去問もらってたんだけどその点数に驚愕。優秀すぎる(TOT)

ボール拾いとかしてくれる限り投げるのはそこまで苦手じゃなさそう。プレーやってるとこみてみたい。笑

わかんないこと聞いたらすぐ教えてくれる。

おっちょこちょいっぽい。変顔レベルはかなり高め。

 

さとこさん

変。話し方行動すべてが変。普通のときってあるんですかね?それがおもしろくて毎回つぼ。twitterフォローすることおすすめします。

変顔、ものまね、むちゃぶりなんでもやってくれます。

いちいち反応が面白いので飽きません。

たまーにキーパーやってみたりしてましたがその姿がまた似合わなくておもしろかったです。

本当はのせたい写真たくさんあるんですけど許可とってないのでやめておきます。

また変顔大会やりましょう!