3年同期飲み、の巻

ちっちゃいことは気にするなワカチコー(←適当

今晩は。
わたくし3年マネージャーのさとこと申します。

えー、最近は就職活動を頑張っています。

ちなみに最近のハマっていることは

ガムを噛みまくって顎を筋肉痛にさせること、

茎わかめをやたら食べること、です。

以後、お見知りおきくださいませ。

 

ようやく本題に移りますが、今日は3年同期の飲み会がありました!(^-^)キャー

テストも終わって学校に行くこともないので

みんなに会えてなかったのですが、

久々に3年同期集結しました!!!

というわけで、(こ、これはテンションが上がらざるを得ないでござる///オウフ///)って私は思っていました。

きっとみんなもそう思っていたのだと思います。

 

話しに花を咲かせて笑いつつ、

食べ飲み放題だからガンガン食べていました。(もちろん私も含めだけど、本当に皆よく食べるよね。いと素晴らし。)

そんな「よく喋り、よく笑い、よく食べる」という我々のいつものスタンスを目の当たりにして、改めて女ハンは居心地が良いなあ~安心するな~、と思って一人でホクホクしてたんです。(お前はじゃがいもか

 

そしたらですね!!!

なんと!!

もう少しで誕生日を迎える私のためにケーキを用意してくれてたんです(:_;)!!!

みんなオラの誕生日覚えててくれたのかいいい!!!

いや~とっても嬉しかったです!(*^_^*)

みんなどうもありがとう!♡(土下座

 

21歳の抱負も述べたから、抱負を実現できるようにわたくし頑張ります(^O^)ドヤ顔

 

といった感じで、

ひとまず3年生は就活頑張ろう!!ね!!!

1年生や先輩方は元気にしておられますか?!風邪にはお気を付けくださいね。イソジンのうがい薬で風邪予防してください、お願いします(?

あ、あと新入生で女ハンのことを気になっている子がいるならば

ぜひ入ってください(笑)(笑)(笑)

メリハリのある、とても楽しい部活ですよ~(*^_^*)

まあ私自身はメリハリのないどうしようもない奴だt(ry

 

では本日はこの辺で失礼します。

                    さっとこ