勘違いしちゃあかん

1こ前のブログで表彰のこと書きましたが

新入生のみなさん、勘違いしないでくださいね

表彰とか受けてますけど、ゆるゆるですから(*’ω`*)

優勝とかしてますけど、ゆるゆるですから(*’ω`*)

練習見たり、お食事会来てくれたりしたらわかると思いますけど、ゆるゆるですから(*’ω`*)

安心してください、ほんとに

 

私今就活中ですけど、部活やっててほんとに良かったなーと思ってます

サークルなんて誰でも入れるし、いくらでも存在します

でもね、部活ってすごく価値ある団体で、仲間もできるし、サークルよりずっと結束力あるし、なにより自分自身がすごく成長できるんです

とか書くとガチに聞こえますね笑

でもね、ほんとなんです

大学は遊びたいなーなんて思ってるあなた、全然遊べます、みんな旅行行きまくりです

アルバイトだって毎日できます、稼ぎまくりです

みんな部活に対して勝手にハードル上げてるんですよね

でもね、そんなことないんです

ほんと、ゆるゆるですから(*’ω`*)

ぶっちゃけ、即レギュラーです(*’ω`*)

 

さあさ、部活っていいなって思ったでしょ?

ハンド部いいなって思ったでしょ?

とりあえず、お食事会来ましょうか(*’ω`*)

みなさん大歓迎です(*’ω`*)

ハンドボールをやりたいか、やりたくないかじゃないんです

人が好きか、好きじゃないかなんです

 

って勝手に自分達のハードル上げてますけど笑

でもね、ほんとにいいチームですよ(*’ω`*)

約束しますよ(*’ω`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    るいぴょん (日曜日, 16 3月 2014 00:31)

    駅から大学までの汗>練習中の汗
    でもなんだかんだインカレ行ける奇跡の部活。お買い得(≧∇≦)

  • #2

    なるさん (日曜日, 16 3月 2014 00:48)

    ワタシはバイトもたいしてしなかったので、放課後は暇でした(笑)
    ほんとに、困ったときの女ハンなんだよね。色々救われてます(笑)
    ハンドボール難しそう…、そんなことないよ。言われてもなかなか理解できない私でもちゃんと部活やってたから!(笑)
    とりあえずみんな会いたいからお食事会おいで~(*´∀`)

  • #3

    かほ (日曜日, 16 3月 2014 00:49)

    ここだけの話、何度オール明けで試合にのぞんだことかo(^▽^)o

  • #4

    ハルさん (日曜日, 16 3月 2014 00:49)

    寝坊しまくりの先輩もいるけど、
    なんとか3年間続けてこれたから、
    そんな温かいチームだから、
    朝に自信なくても、家遠くても、
    ( たぶん )大丈夫だよ(*´ω`*)笑

  • #5

    まつこ (日曜日, 16 3月 2014 01:01)

    えっと、とりあえずみんな良い人です!!楽しいですよ!華のJD生活送れると思いますよ!(^◇^)?

  • #6

    みほ (日曜日, 16 3月 2014 01:02)

    わたしは部活やってる時間よりバイトしてる時間のほうが絶対長かったなあ( ´ ▽ ` )

    楽しいことが好きな人なら
    ぜーったいやってける!
    テスト前の団結力も保障します笑

    お食事会ぜひ来てね( ^ω^ )♡

  • #7

    なっちゃん (日曜日, 16 3月 2014 10:31)

    こうやって、自信を持って新1年生のみんなにオススメできる部の一員であることを嬉しく思う(*^^*)

  • #8

    あさき (日曜日, 16 3月 2014 11:31)

    私なんて下手くそだけど、頑張りたいって思える部活だよ(^^)笑
    留学に行く時も帰ってきた時も、みんな温かく迎えてくれて、感動しっぱなしです(T . T)笑
    まずはお食事会でお話しましょー!

  • #9

    さき (日曜日, 16 3月 2014 16:32)

    正直この部活を部活といっていいのかわかりません。笑
    サークル並のゆるさ!
    私もバイトしてる時間の方が圧倒的に長いです。笑

  • #10

    まゆ (日曜日, 16 3月 2014 16:45)

    私は頼りないマネージャーだったけどプレーヤーのみんなに助けられて続けてこれた!
    引退するとき、この部活に入ってよかったって心から思えたなー(^o^)
    私も部活よりバイトの時間のほうが長かったし、休み期間は毎回旅行行ってました!
    女子部だけど、女子ならではのネチネチした関係とかは全くありません!笑