新歓活動

こんにちは!

久々ブログ更新(^^)

 

新年度になり1年生が入学してきました。入学おめでとうございます。

私達も学年があがったってことですね。

前の記事読んでいただければ分かってもらえるかと思いますが女ハンは今人数不足でなかなか練習できない状態にありまして・・わいわいするにも人が足りなくて・・

それで私達は必死なわけです。笑

 

1日よろず屋でのサークルPR、ブースに続き、4日のサークルオリエンテーションと合同説明会で女ハンをアピールさせていただきました。多くの1年生が話聞きに来てくれてうれしかったです!

 

また、8日にはお食事会をやったわけですが予想よりも多くの1年生が来てくれてほんとうに嬉しかったし私たち自身楽しませてもらいました!!

14日に2回目のお食事会があります!

参加希望者が前回よりも増えててうれしい!

授業始まるの嫌だけどお食事会楽しみだから頑張ろうと思う。笑

 

女ハンは本当に居心地がいい。

勧誘する側の私達が楽しんじゃってます(笑)

1年生とお話しするのはもちろん、お食事会の計画やら準備やらすべて楽しかったなーって思います。

1年生にもこの楽しさが伝わってたらいいなぁ・・(*^^*)

 

少しでも女ハンに興味ある人!いつでも待ってますよ♡

気になる人、何か聞きたい人、気軽に連絡してください!!

 

さき