わいわい\(^^)/

こんにちは!!

 

少しずつ暖かくなってきましたね!

はやくもっと春っぽくなってほしい!ぽかぽかなの気持ちいいですよね!笑

 

女ハンにはたくさん新入部員が入ってくれました!!

現時点でマネ1人、プレイヤー9人ですね、素晴らしい!!!

うちらの代なんで6人しかいないのって思うほんとに。笑

まだまだ募集してますよ!

 

先輩方も続々と練習参加してくれて最近の部活は本当に楽しいです。人数多いとやっぱり楽しい!やれることもたくさん!良い練習たくさんできるね!

 

教えたいことたくさんあるしもっと丁寧にやってあげたいんだけど今は少し2、4年生に時間をください・・実は春リーグがすごく近いんです。みなさん気づいてましたか??

 

この数カ月のブランクをどこまで埋める事ができるでしょうか。

私の目標は前の状態に戻すことではなくそれを超える事です。うわーまじめ。笑 ちょっとは部活らしくなってきたかなぁ笑

 

試合楽しみです。またあのメンバーで試合ができる!わくわく!

 

それではまた!!

 

2年 早希