目標達成!!!

こんばんは!

春リーグまであと1週間・・・

楽しみだけど怖い・・だけどやっぱり楽しみ!!!笑

 

 

ところでみなさん、タイトルの「目標達成」って一体何のことかわかりますか??

 

話し合って決めたとかじゃなくて私個人的な目標なんですけど、実は新入部員の人数なんです!

私実はマネ2人プレイヤー10人いれたいと思ってたんですよ。

2年生はマネ3人プレイヤー3人だし、3年生の代はいないし、簡単なことではないと思ってたんですけど・・・!!

今日新しくマネが1人入ってくれて、なんと!ほんとに!マネ2人プレイヤー10人、計12人になり目標達成いたしました!!!

めっちゃうれしい!!

ほんとにみんなありがとう!!

1年続けてきてよかったなぁ、勧誘がんばってよかったなぁとしみじみ思います。笑

 

春リーグまで1年生にはたくさん我慢させちゃって申し訳ないです。2・4年生のみなさん、リーグで最高のパフォーマンスを見せて恩を返しましょう。

 

大人数でなかよくわいわい活動していく今後を想像するだけで楽しくなってきました。

みんなでがんばろう!!楽しもう!!

 

早希

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わか (水曜日, 07 5月 2014 22:58)

    おおおー!良かったね(^ ^)
    おめでとぉー!!!
    春リーグ見には行けないけど
    めちゃめちゃ楽しみにしてるよ!
    ファイティンっ!!