お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです!

3か月以上放置してしまいました。すみません(T-T)

 

6月には学祭がありました。なつかしい。

今年もチュロスを販売しました。ポテトも売りました。

生地を変えてみたりいろいろ試した結果、昨年のほうがよかったかもしれないという結果に・・・笑

変えてみなきゃ気付けなかったことですよね、やってみて後悔はありません。笑

赤字にならなかっただけよかったです(^^)

 

7月は海に行こうとしてました。予定立てるの遅くていけずそのままテスト期間。部活の頻度も少なく不安が募る1ヶ月でした。笑

 

8月は東日本インカレがありました。昨年は選手として出場した大会に今年はスタッフという形で参加し、大会運営のお手伝いをしてきました。東北のチームのシュート力、スピードを間近で見て感動。今年は北海道女子も粘ってたくさん点をとってました。商大にもその粘り強さがほしいですね。

今年の3月に卒業したしょーこさんが部活に遊びに来てくれました!みんなでかほさんのバイト先のラーメン屋にいきました。久しぶりに会ったのに久しぶりな感じがしませんでした。笑

練習試合も何回かしました。チームとしての動きを取り戻しつつあり、課題も見つかった収穫のある1ヶ月でした。

 

そして9月になりましたね。笑

今日は市民大会がありました。1,2年生だけの新チームで初の公式戦。東海大学と戦い、13-20で負けました。前半は2点差だったのに後半ちょっと離れてしまいました。1年生はまず試合に慣れましょう!そして自分達のプレーができるよう成長していきましょう。

東海大学とは秋リーグでも戦います。今日だめだったところを修正して勝ちに行きましょう。

 

そんなこんなで来週は合宿、再来週にはもう秋リーグが始まります。みんなで頑張っていきましょう!

 

日記みたい。

 

さき

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なつき (土曜日, 06 9月 2014 23:31)

    試合おつかれさま(^^)
    日記だね笑
    秋リーグもうすぐだあ~!