Tポイント2000ポイント

ひまだからブログ書いてみる。第2弾!!


2年生へ

友だちになってくれてありがとう。笑

何気に2年生との仲の良さが周りの人への自慢だったりします。

ゼミの人とか、高校の友だちとか、他のチームの人とか、みんなに自慢して、なんか勝ち誇った気分になってます(ツッコミは受け付けません)。

いつの間にこんなに仲良くなったんだろう...ってたまーに考えるけど、やっぱしょーこさんと一緒にやってたのが大きかったのかなあ?

いつの間にかみんなタメ口でしゃべってるし、それを誰も気にしないチームってすごい。笑

でもそんな関係ができたのも、ちゃんと向き合ってきたからだと思います。

意地張らないで2年生の意見を聞いたり、お互いに指摘したり、毎回の練習がすごく充実してたと思う。

普段はゆるーく楽しく付き合ってるけど、練習とか試合になるとみんな集中して取り組むし、あんま準備してないのに本気で優勝目指すあのメンタルとか、他のチームにはないうちの最大の魅力だと思う。笑

個人的に、試合中の喜び方とか、悔しがり方とかも、常に余裕がある感じですごく好きだった。

こんなに楽しくハンドできたのも、2年生がずーっと一緒にやってきてくれたからだし、正直に4年生と向き合ってくれたからだと思う。

私が怪我してるときとか、ただ指示出してるだけなのに、信用してくれてありがとう。

最後の秋リーグでMVPを取らせてくれてありがとう。

ずっと付いてきてくれてありがとう。

チームを引き継いでくれてありがとう。

「ずっとこのチームでやっていたい」って引退してからずーっとずーっと思ってて、そんな感情が生まれてるってことが、このチームがベストだってことの一番の証明だと思う。


卒業して、みんなに頻繁に会えなくなるのはすっごくさみしいけど、いつでも呼んでくれたら駆けつけますよ♡

ずっとずっと、応援してるよ!!

何年か経ったら、またみんなで集まってハンドできたらいいな。

2年生大好き♡♡


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さき (土曜日, 07 3月 2015 23:00)

    よーこさんの馬鹿。泣きそうになった。笑
    よーこさん大好き。4年生大好き。ほんとにありがとう。

  • #2

    よーこ (日曜日, 08 3月 2015)

    さき気づくの早すぎ。笑
    面と向かってじゃ恥ずかしくて言えないからね……(OvO)