ありがとう!!

こんばんは。2年のさきです!


今なんとなくホームページ見てみたら記事更新されててびっくり!

よーこさんのばか!読んでて泣きそうになったわ笑

だから私も2年生代表して4年生にメッセージ書くね。


まず、友達みたいに接してくれてありがとう。笑

2つ上の学年とこんな仲良いチームなんてあんまりないよね!

既にこれすらもタメ口だしね!扱いも同期並みだしね!

でもそれが許されてる環境がすごく好きだった。気を遣わないで素でいれるのが本当に居心地良かった。この仲の良さやゆるさが軽く自慢だったのはよーこさんだけじゃないよ!私もそうだったよ!


実際そんなに練習してなかったね。笑 でも根拠もないのになぜか負ける気がしなかったね。なんとかなる気がしたしなんとかしようとする感じ好きだったよ。試合がこんなにも楽しかったことなんてなかったよ。試合になると人が変わったようにガチになるし負けず嫌い発揮してくるしなにかと見た目重視するし、でもゆるいし超楽しいし笑ってるし…なんなのこのチーム。言葉でうまく表現できないわ!笑 ただひとつ言えるのは他にこんな雰囲気良いチームはないね!どこよりも練習してないのにどこよりも楽しく試合しててそして負けないっていうこのチームスタイルは一番の自慢でした。


うちら生意気なことたくさん言ってきたしわがままもたくさん言ってきたよね。いつも構ってくれてありがとう。ハンドのことはもちろん、他にもいろいろ教えてくれてありがとう。

4年生が卒業するとかありえない。さみしすぎる。めっちゃ元気でいろいろテキトーでめんどくさがりだけど後輩思いなよーこさんも、ずるくてテキトーだけど実は努力家なかほさんも、黙ってたらハンドやってなさそうだし優しいしお姉ちゃんみたいななつきさんも、スヌーピーみたいでほんとに静かで見た目から想像できないくらい負けず嫌いななるさんも、体調壊しやすいしいつも笑ってるし何回やってもフォーメーションのタイミングわかってないはるなさんも、猫みたいで頭良くて優しくてなにかと謝りがちなみほさんも、ハンド経験者なのにユニットとかなかなか覚えられなくて構ってちゃんでシュシュつけて試合でてて他大学で軽くネタにされてたるいさんも、パスできないし話通じないけど英語しゃべれるしクレープおごってくれるあさきさんも、頭良くて面倒見よくておっちょこちょいですぐ酔うまゆさんも、試合会場でふなっしーのモノマネとかしちゃうし出会ったこと無い人種だし変なとこしかないさとこさんも皆だいすきです。

ほんとうにありがとう!