部員紹介~1年生~

続いて部員紹介します!

もっと早くやる予定だったんだけどね笑

2年生(春から3年生)の紹介はだいぶ前にしてるので今回は1年生(新2年生)の紹介をしようと思います。人数多いからかるーくね。ざっとね。笑

 

左から!かな、はるな、あおちゃん、ゆりえ、さえみ、あかり、さとこ、かおり、みお、かほ!

 

かなはマネさん!小樽住み!あかりの保護者!笑 ちょっとぬけてるとこもあるけどしっかりしてそうな感じもある!

はるなもマネさん!小樽住み!緑実にも入ってるはず。しっかりしてそう!よく笑ってるイメージある。笑

あおちゃんはプレイヤーでうちのチーム唯一のキーパー。センスありすぎ。おもしろい。変だけどね。一生懸命!

ゆりえもプレイヤー。なんか急に意識変わって頑張り始めた。最近ぐんぐん成長してる。とっても元気。ほんとに元気なのさ。会えばわかる。

さえみもプレイヤー。ハンドやっててもところどころバドの名残がある。さえみも元気だね。うん。会えばわかるよ。笑

あかりもプレイヤー。小樽住み。よく寝坊する。なんかアホっぽい。会えばわかる。バイトとかで馬鹿にされてないのか心配。

さとこも多分プレイヤー。多分ハンド部員。多分。変わってるの一言につきる。なんかもうどうでもいい。笑

かおりもプレイヤー。いつも練習きてる!努力家!しっかり者。ちっちゃくてハムスターみたい。

みおもプレイヤー。小樽住み。バスケと兼部。いろいろおもしろい。ハンド上達するの早い。よく食べる。よくお腹壊す。

かほもプレイヤー。しぃって呼ばれてる。小樽住み。1年生唯一のハンド経験者。滑舌悪い。みんなしぃの声真似できるよね。いろんなこと気づいて先輩の事よく助けてくれる。

 

こんな感じ!!

 

2年のなすはもうすぐドイツ留学するから早期引退したよ!あれ、これいつの話だろ笑

そしてつい最近2年に新たなメンバー加わったよ!ぐっちーって呼んでる!肩強いしいろいろ理解するの早い!もう残り1年もないけど一緒にプレーするの楽しみ!

 

ってことで今女ハンはマネ5人(1年2人・2年3人)プレイヤー11人(1年8人・2年3人)の計16人で活動してます!

新1年生たくさん入ってくれるといいな!笑


さき