今日は美脚ヨガ

先日卒業しました、よーこです。

ひまじゃないけど最後のブログ書きます。

第3弾!!

 

同期のみんなへ

何から伝えたらいいのかわかりません。笑

いっぱい言いたいことはあるけど、一つ確実に言えるのは

かほ、はるぽん、なる、るい、なっちゃん、

みほ、ぬまっち、まゆ、さとこ

この9人とハンドボールができて最高に楽しかった!!!!

自分を含め同期がこの10人で本当に良かった。

いっぱい怒ったり、部活外の時間でもラインでキツイこと言っちゃったり、みんな私がキャプテンで本当に大変だったと思う。

それなのに4年間誰一人として欠けることなく(あれ、沼倉さん....?)最高の終わりを迎えられて、ほんといいチームだった。

 

遠征のときにみんなでごはん食べに行ったり、KWJしたりIWJしたり、2年生のときは勝手に練習試合しに行ったり、やること一つ一つが全力で、素直で、密度が濃くて、本当に楽しかった。

引退して、卒業して、「じょはんに入って良かったなあ」って心の底から思ってます。

そしてこんな私に最後まで付いてきてくれて、本当にどうもありがとう。

怪我した時もみんなのおかげで、めげずに続けることができました。

あの時のみんなは本当に心強かった。

春リーグで、東日本インカレの出場が決まった瞬間に、みんなが真っ先に私のところに来てくれた時は、本当に泣きそうになった。

 

いっぱい迷惑かけちゃったけど、いっつも「よーこだから大丈夫」とか「よーこがキャプテンで良かった」とか、あったかい言葉をかけてくれて、いつもいつも支えられてました。

全日本インカレに行けたのも、みんなのおかげです。

みんなが必死に動きを覚えて、プレーの研究をして、お互いを高め合って、目の前のことに全力でぶつかっていった結果が、秋リーグの優勝だった。

私は素敵な同期に囲まれて本当に幸せです。もちろん後輩のみんなもだけど!

 

 

                    「最高の舞台で

                      最高の仲間と

                        最高のハンドボールを」

 

 

私が目指していたチームの形は、みんなのおかげで完成できました。

本当に、本当に、どうもありがとう。

 

4月からはみんなバラバラだけど、また必ず全員で集まろうね!!

イギリスでも待ってるよ♡

 

ブログばいばいっ!!

 

4年目プレーヤー よーこ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なる (火曜日, 31 3月 2015 10:14)

    最高だった!!よーこありがとう(^^)
    女ハンだいすき!
    これから研修だけどブログ読んで元気でた(´・ω・`)辛くなったらいろんな写真を見返すね!頑張ろう!

  • #2

    みほ (火曜日, 31 3月 2015 10:25)

    卒業しちゃったけど、IWJは不滅*\(^o^)/*
    よーこはもちろんだし、みんなと部活できて本当によかった!本当にありがとう(*^^*)
    だいすきだーーーー!

  • #3

    かほ (火曜日, 31 3月 2015 23:29)

    この前も話したばっかだけど
    2年秋の国際戦で逆転勝ち
    3年春の北星戦で初勝利
    そして3年秋の優勝の瞬間
    は一生忘れない(((o(*゚▽゚*)o)))
    ホントに最高の仲間とハンドボールができて、幸せだった。
    そんなチームをずっと引っ張ってきてくれたキャプテンありがとう。
    また今月東京で(^^)(^^)!笑

  • #4

    はるな (水曜日, 01 4月 2015 20:27)

    みんな、改めて、卒業おめでとう!!
    ほんと年を重ねるごとに、女ハンが大好きになっていきました。これからはみんなバラバラになっちゃうけど、また「札幌で」集まろうねっ(((^-^)))
    よーこ、イギリスでチョコフォンデュしよう♡