秋リーグも終わり、

こんにちは!!

2年新副部長のあおいです。

私たちは9月30日から10月4日まで秋リーグで

旭川に行って来ました。

結果は0勝6敗という厳しいもので、

2部落ちとなってしまいました。

悔しい気持ちが強いですが、みんなで

またここから気合いを入れ直して!

頑張ります。

 

 

そして、秋リーグで3年生が引退して、

(ひどく寂しい。3年生に向けてはまたの

機会にブログに書きます(ToT))

明日からの練習再開に向けて

新部長のさえみを中心に

今日始めて新チームでミーティングを

しました。

練習の決まりごとなどなど

みんなで確認しました。

次の春リーグで一部に戻るという

みんなの目標から逆算して、

練習メニューを考えていきたいです。

みんなで頑張ろうね

 

そして、ブログもTwitterも

たくさん動かしていこうと思っています。

なので、3年生、卒業生、いろいろな方(笑)

これからハンド経験者ひとりという

厳しい冬を迎えますが!みんなで楽しく

頑張るので、ブログを通してどうぞ

見守っていてください(笑)

 

では、写真の載せ方がわからなかったので

あきらめてここで終わり!

また更新します(^o^)v

 

あおい