練習~☺

こんにちは!☺

今日はオールコートで練習でした!

基本は反面で練習してます!

最近のメニューは、基礎中心で


アップ→ダッシュ→69→キャッチボール

→スクエアパス→キーパーノック→パ

スシュート→ポジションシュート→

折り返し2対1→1対1

 

って感じですが、今日はオールだったので

走るメニューを多めにやって

みんな頑張っていました!

 

たくさん走ってだんだん疲れてくると、

疲れてからのパスミスとか

シュート外すのが目立つので、

そこを頑張ってます!

 

私と一年生のゆうきはキーパー

なので、疲れてないのに

疲れてるみんなに向かって

もっと走って的なことを

言い続けているので鬼です。


なかなか人数は少ないけど

楽しく練習してます!(^o^)v

 

ほんとは練習風景のせたいのに

やっぱり写真載せ方わからないので

次までにどうにかしてきます!笑

 

あおい