写真付き(^-^)

こんばんは!

前回のブログを読んだ先輩が、

写真付き文章の投稿方法を教えてくれました!わーい


これはマネージャーのかなが、

上手く撮れたから載せてね!って

送ってくれた写真です。

投げてるのは一年生のひろこ(ぴょん)で、ちらっと見えるイケメンな後ろ姿が同じく一年生のみさきですね笑

最近一年生をみてて、上手になったなって感じることがたくさんあります、頼もしいです。


ただ、やっぱりシュート率とかポストとか課題もたくさんで、

正直どうすればいいかわからないこともたくさんあるのですが、

それでも練習中の声はしっかり出して、元気にやりたいところです!


11月は体育館の関係で月、水、日で練習します。

これから雪が降ってどんどん体育館も確保しづらくなるので

今のうちに練習試合もやりたいな(゜-゜)


…いきなりオワリ!


あおい


PS.この前ハロウィンパーティーをしました!

写真は都合により載せられませんが(なんでかな?笑)

クリスマスはもっと人数集まるといいな♡


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジッタンパパ (月曜日, 30 11月 2015 21:26)

    写真が、良く見えない❗