今日は、勤労感謝の日


こんにちは!(^^)!



一気に寒くなりましたね、雪も降りましたね、冬ですね!


今日は午前中練習をしました!(いつも午前中か!)

最初は全面だったので、基本のメニューの後に、ワンマン速攻とかスリークロスとかをして走って3対3をやって、半面になってからは1対1とか2対2とか3対3をやりました!


3対3は新体制になったばかりのころはゆるっとぬるっとしてしまう感じだったのですが、今日個人的に、あ、ちゃんとみんな上手くなってる!と感じられて嬉しかったです!毎回欠かさずにやっている1対1が3対3にも生きてるかな?と思いました。

まだまだ上手くなれるので、これからも楽しみです。

キーパー組もみんなに負けずに、頑張ります(^^)


そして、最近の大きな課題はポストの動きで、ここはまだまだ開拓中です。むしろ未開拓です。

ポストに限らず、しっかり頭使って動いて、頭いいキャラのチームでいければいいですね!笑


では、今回の写真は練習後に残ってシュートうってた1年生でした。

えらいぞ(@^^)/



碧衣