ハッピーバレンタイン♡

こんばんはー!

 

今日の練習は新メニューでポートボールもどきをやりました!

釧路江南でも取り入れているメニューらしいです、たくさん走るし、パスの出し方の工夫が必要だし、みんなでこれはいい練習だね~ということになったので、これからどんどん練習に取り入れていきたいです!

 

今日はバレンタインだったので、練習後はプチお菓子会が開催されました(笑)

手作りスイーツ部門はゆうきの圧勝です、おいしかったなあ(●^o^●)

 

こんな雰囲気も女子部ならでは?でしょうか?笑

お菓子いいなって思っているそこの新入生の女の子、女ハンで一緒に楽しく練習しておいしいお菓子食べましょう♡

 

さらっと勧誘しましたが、実は着々とと新入生の勧誘の準備も進んできています!

前期入試は来週ですね、受験生の皆さん、あと少し頑張ってください!!

そして合格したら、一緒に楽しい女ハン生活を送りましょう♡

 

 

 

あおい