もうすぐ春かな☻

こんばんは!

今日の練習はたくさん走っていい汗かきました!写真はそんな練習後の一枚です。今日はマネさんがなるひとりでした、なるありがとう~!マネさんたちいつもありがとう~!!!

 

 

春リーグまでちょうど二カ月を切りました!なのでこれから走る系メニューが増えていく予定です。

 

冬太りしている部員が激増中なので(笑)、走っていい感じにみんなで身体引き締めたいですね~笑

 

課題は山ほどあるし、今は人数的に練習で6対6が出来ないとか、冬場は体育館混んでてずっと半面練習しかできないとか、いろいろありますがみんな基本笑って練習しているので今日も楽しい部活でした☻ 

いい雰囲気で、声出して頑張ろう!

 

 

 

そして、もうすぐ春ということは新入生がやってくるのも本当にもうすぐ!!女ハンは4月7日と13日に新入生とのお食事会を開催します!

詳しくは女ハンのTwitterを見てね!あとは、よろず屋やサークル紹介の機会にもお伝えします。お楽しみに!(^^)!

このお食事会に来てもらえれば、私たちの雰囲気がわかると思うし、先輩と知り合いになるいい機会なので気軽に参加してみてください(●^o^●)

 

 

では、また更新します(*^^)v

 

あおい