練習試合&お花見✿

こんばんは!新学期が始まって一カ月、新入部員は一年プレイヤー8人、マネ2人、二年プレイヤー1人の合わせて11人になりました!!(*^^)v

女ハンへようこそ~!!これから一緒に楽しくハンド頑張っていこうね!

 

昨日は医療大のみなさんと手稲高校のみなさんと練習試合をやりました!

観に来てくれた先輩方や手稲高の浅井先生にたくさんアドバイスをいただきました!本当にありがとうございました!!

遠いところわざわざ商大まで来ていただいてありがとうございました!またよろしくお願いします!

 

春リーグまであと二週間ほどですが、しっかり調整して一部に上がれるように頑張ります!(^^)!

 

 

そして今日は円山公園でみんなでお花見をしました(●^o^●)

いつもは花が散りきっているときにお花見(?)をしていたのですが、今回は桜がきれいに咲いていてタイミングバッチリでした!

女子部でもちゃんとBBQもやります。(一人パパ的ポジションの先輩がいる)幹事してくれたさえみとかおり、ありがとう☺!

こういう行事を通して一年生とも早く仲良くなりたいと思います(*^^)

次は海に行きたいな~!

 

 

では、春リーグ頑張ります!

 

あおい