春リーグ

こんにちは!

遅くなってしまいましたが春リーグの結果について書きます!

 

○vs北翔 29‐8

○vs医療大 17‐12

●vs札教 13‐15

●vs釧教 8‐12

 

目標の一部昇格は達成できず、応援に来てくれた先輩方もたくさんいたのに悔しい結果となってしましました!

スコアを見ると、全体的に得点力が不足しているな~という感じで、特に後半に得点できていないのが目立ちます。

ディフェンスは良かったと思うので、攻撃の作戦とか、前半と同じ攻め方をしないとか、もっと考えて頑張りたいです!

 

 

そして明日は新川高校のみなさんが商大に来てくれて練習試合をやります!一年生の試合もできると思うので、明日は一年生のデビュー戦かな?(*^^)

入学してからまだ三カ月ですが、まずはこれまでの練習でやってきたことをどんな感じなのか試してみて、ハンドの楽しさをもっと実感してくれればいいな~と思います!(^^)!

 

 

ではまた!!

 

あおい

 

 

P.S 来週の金土日は大学の緑丘祭です。女ハンは土日に毎年恒例のチュロスを150円で販売します!今年は日曜日にエハラマサヒロとジャングルポケットも来てくれるみたいなので、みなさんぜひ遊びに来てください(●^o^●)そして日曜のミスコンには女ハンからみさきが出場します♡ぜひぜひ投票よろしくお願いしますっ(*^^)v