練習試合と焼肉(^q^)

こんばんは!

今日は練習試合と焼肉の日でした(^○^)

 

まず午前はセットでポジションの確認などを多めに普段通りの練習をして、お昼ご飯を食べて午後からは練習試合!

 

 

医療大のみなさんと北翔のみなさんが商大まで来てくださいました!

遠いところ、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

メンバーも入れ換えながら、チームもごちゃまぜにしながら、楽しく試合をすることが出来ました(^○^)

 

 

そして、普段の練習ではわかりづらい課題も見つけることが出来ました。

特にオフェンス面ですね、攻撃力アップ目指して、みんなで点をとれるチームになれるように、

次の練習から課題を克服していけるように…頑張ります

四年生も、観に来てくれてありがとうございました(^o^)v!!

 

 

 

練習試合のあとは少し走って、反省をして、そしてみんなで焼肉を食べに行きました(^o^)

 

やっぱり焼肉は美味しくて楽しくて最高(^ー^)

 

 

 

秋リーグまで残り約一ヶ月、三年生は秋で一旦引退なので、

悔いの残らないように、またあさってから練習頑張ります!✨

 

 

 

 

では、改めて医療大と北翔のみなさん、今日はありがとうございました!

 

 

 

また更新します!

碧衣

😃